婚活あるある

あなたの結婚したい!を応援します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

婚活パーティー必勝法・リアル婚活パーティー大盛況報告

婚活パーティー必勝法・リアル婚活パーティー大盛況報告 神奈川県横浜市・鎌倉の結婚相談所 「あなたスムーズな婚活で電撃結婚」をご提供したい! 必ず会えるプロフィールをお作りしています。 エピソード鎌倉の仲人 イタバシ です。 <目次> ・婚活パーテ…

お見合いの断り方

お見合いの断り方 神奈川県横浜市・鎌倉の結婚相談所 「あなたスムーズな婚活で電撃結婚」をご提供したい! 必ず会えるプロフィールをお作りしています。 エピソード鎌倉の仲人 イタバシ です。 寒くなってきましたね。 本格的な冬を実感した1日でした。 温…

羽田へ来れる方、必見!出会える♡リアル婚活パーティー

神奈川県横浜市・鎌倉の結婚相談所 「あなたスムーズな婚活で電撃結婚」をご提供したい! 必ず会えるプロフィールをお作りしています。 エピソード鎌倉の仲人 イタバシ です。 このところ、安心してお出かけできるようになってきましたね♪ 近くの鎌倉駅周辺…

交際に繋がるお見合い 自己紹介 どうしたら良いの?

交際に繋がるお見合い 自己紹介 どうしたら良いの? 神奈川県横浜市・鎌倉の結婚相談所 「あなたのライフプランに合わせたオーダーメイド婚活」を ご提供し、必ず会えるプロフィールをお作りしています。 エピソード鎌倉の仲人 イタバシ です。 会員様や婚活…

AI婚活成功とは?

AI婚活成功とは?? 良い相性にはワケがある あなたのライフスタイルに合った オーダーメイド婚活をご提供し 必ず会えるプロフィールをお作りしています。 エピソード鎌倉 板橋です。 今回は話題のAI婚活についてのお話です。 IBJのAIマッチング (この記事…

美人に好かれるには

こんにちは 1年後には夫婦で楽しい生活をご提案している イタバシです。 美人に好かれたい男性、たくさんいらっいます。 お気持ち、よくわかります‍♀️ では、どうしたらよいのでしょうか。 「美人にすかれるには」 [見た目編]・清潔感がある ・容姿(身だ…

恋愛と結婚の違い 成婚者さんからのコメント

楽しく婚活して1年後には幸せ新婚生活を ご提案するエピソード鎌倉です。 今回は20代で結婚してお子さん2人に恵まれた ご成婚先輩さん ひーちゃんにお聞きしました。 「恋愛と結婚の違い」 恋愛と結婚は好きな人と一緒にいて 幸せと思う点は同じです。しかし…

婚活相談のきっかけ

結婚相談所の入会のきっかけ ①同僚や親しい友人が結婚したから ②結婚子供が欲しいと考えるようになったから ③両親から結婚しないの?と言われるから ④仕事が落ち着いてきた今のうちに結婚したい ⑤今の環境では出会いがないから ⑥結婚を考えていた人と別れた…

20代での結婚は早い?! 20代での結婚メリット・デメリット

「20代での結婚のメリットデメリット」 20代での結婚は早い?! 晩婚化と言われてますが、 「20代の結婚のメリット・デメリット」をまとめ 実際に20代で結婚・出産された方のお考えもお聞きしました。 20代で婚活してみようかなという方の参考になりましたら…

プロフィール写真の落とし穴

お見合いの待ち合わせ場所に行っても マスクしてるし、見つけにくい。 なぁんて事、多々ありますよね。 お見合いでは、お互いに プロフィールを拝見して 写真で 0回会っています。 この写真の方が来てくれるんだなと 楽しみにしているものです☺️ お待ち合わ…

出会える!オンライン婚活パーティーご案内

これから婚活してみようかなという方にピッタリの イベントです。 ご自宅からリラックスして パートナー探しましょう☺️ 「大宮ラブストーリー」 (全国どちらからでも参加OKです) =婚活してみようかなという あなたへ= カップル多数誕生! 好評のオンライン…

30代男性太めさんの スピード婚活

こんにちは。 家族のように寄り添って、あなたのライフスタイルに合ったオーダーメイド婚活サポートをします。 エピソード鎌倉 板橋です。 《婚活事例》 ご自身にコンプレックスがあって 婚活に踏み決めれないという事って ありませんか? 30代男性が欠点を…

アラフォー女性 ご入会1ヶ月ちょいで真剣交際へ!

こんにちは☺️ 家族のように寄り添ってオーダーメイドの婚活 ご提案します エピソード鎌倉の板橋です。 《成功事例》 計画よりも早く進んだ アラフォー女性のスピード婚活✨ 半年後に結婚します!と しっかり目標設定して ご入会された アラフォー女性のMさん…

オンライン婚活パーティーのご案内💕

毎回楽しくカップル成立 大好評です! 「吉祥寺ラブストーリー」 (全国どちらからでも参加OKです) =婚活してみようかなという あなたへ= カップル多数誕生! 好評のオンラインパーティーです。 (日時)2021/2/20(土) 15:00〜17:20 (開催方法)zoomによる…

年の差婚の現実 男性の思い

こんにちは。 男性の婚活サポートを応援している エピソード鎌倉 板橋です。 男性で年下の可愛い女性と結婚したい という方は多いですね。 わかります、わかります 弊社で活動していた40代後半の方が 12歳年下女性とご成婚されました 男性は「長男だから子供…