婚活あるある

あなたの結婚したい!を応援します。

アラフォー女性 ご入会1ヶ月ちょいで真剣交際へ!

こんにちは☺️

家族のように寄り添ってオーダーメイドの婚活

ご提案します   エピソード鎌倉の板橋です。

 

《成功事例》

計画よりも早く進んだ

アラフォー女性のスピード婚活✨


半年後に結婚します!と

しっかり目標設定して ご入会された

アラフォー女性のMさん。

 

うまくいく方法をお話したら

その通り活動されています。

素晴らしい行動力!

 


コロナ禍でドンヨリなんかしていられない。

時間は有限です⏰

いつか結婚できたらいいな→

いつまでに結婚します!

どちらが勝ち組でしょうか。

 


彼女の顔を見ると気持ちが晴れやかになります。

そのくらい明るくにこやか☺️

男は度胸💪女は愛嬌☺️」

 


そして、将来のライフスタイルも

イメージしながら活動開始!

早速  素敵なお方と出会います。

オンラインお見合いで交際成立💕

遠距離恋愛の始まりです。

 


LINEでの交際開始。

会ったことない方とのやり取り。

 

彼女いわく、「かわいい人ー」

お相手の良い所をすぐに見つけていました。

 

Mさんは、男性の人柄を知りたい

私がこの人に何ができるだろうか。

「お相手目線」で行動していました。

そして成功パターンに入りました!

 


自分の希望を叶えたい、

自分をわかってほしいといった

婚活は縁遠くなりがちです。

ご注意ください!

 

話を戻しますね☺️
Mさんは コロナ禍ですが、

「会いたい、顔を見て話がしたい!」

気持ちはお2人とも同じでした。

 

お互いに感染対策してデートします❤️

楽しかった♪   素敵な方でした。

と嬉しいご報告でした。

 


彼から「帰ったら電話をください。」

とメッセージがあったそうです。

「忘れ物でもしたかな🤔」

お電話したら→

「僕と結婚前提に真剣交際してくださいっ!」

嬉しいメッセージです😆


もちろんOK🙆‍♀️💕

おめでとう🎉


2人で立てた婚活計画よりも早い真剣交際です。

これから将来に向けて

お2人の時間を過ごしていきます。

 


素敵なバレンタインデーになりそうですね❤️

 


いつか…と思っている あなたも

一歩踏み出してみませんか?

充実した将来のお手伝いします💕

 

うまくいく恋愛方法・異性との接し方を

丁寧にお伝えしています。

オンライン婚活パーティーも開催しています。

日程はお問い合わせください。

 

itabashi@episode.wedding

無料カウンセリング

オンラインでも受け付けています。

お気軽にご相談ください☺️

ご連絡お待ちしています。

板橋麻理

f:id:mochadog0819:20210210233737j:image