婚活あるある

あなたの結婚したい!を応援します。

年の差婚の現実 男性の思い

こんにちは。

男性の婚活サポートを応援している

エピソード鎌倉 板橋です。

 

男性で年下の可愛い女性と結婚したい

という方は多いですね。

 

わかります、わかります🤔

 

弊社で活動していた40代後半の方が

12歳年下女性とご成婚されました💕

 

男性は「長男だから子供がほしいです。」

「若くて可愛い女性と結婚したい。」

という事で 今まで他の婚活サービスで

活動されていました。

 

弊社で5件目。。

今まで何で上手くいかなかったのか

わからないそうです。

 

原因はご自身の心の持ち方でした。

 

感謝の気持ちが無かったのです😢

 

気持ちを入れ替えて猛烈にお見合い申し込みしたら

 

1件成立しましたー🙌

 

明るく可愛らしい30代女性です🙎‍♀️

 

ここまでは良いのですが…

交際が始まると「年上なんだから」という

言葉が目立ち始めました。

 

女性は年上男性に対しての要求は高く

同年代男性よりも かなり完璧な男性像を

求められる事が多くあります。

 

お相手女性は恋愛と結婚は別物という考えで

サッパリとしたお人柄。

男性は楽しい日々を思い描いていたから

戸惑います。

 

他にも穏やかな同世代女性とのご縁もありました。

 

「本当に良いんですか?お人柄が大切ですよ。」

私は何度も確認しました。

 

ところが。。

 

若くて可愛い30代女性を選びました。

お人柄も そのうち優しく穏やかになってくれるだろう。

 

そんなに簡単に自分の思い通りにはならず、

彼女の要求も受け入れられず、

結局交際終了しました。

 

「次回は年齢関係なく、穏やかな方が良いです。」

共に生活するお相手はお人柄が大切だと

大きな気づきがあった男性でした。

 

次は素敵なご縁に恵まれますよう

一緒に活動していきます!