婚活あるある

あなたの結婚したい!を応援します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

婚活開始 アラフォー女子のモテ期到来💕

「あ、隣にいてくれる人が必要だ」 そんなひと言から始まった婚活。 骨格・カラー診断、バッチリ似合う服の購入 男性がお会いしてみたくなる プロフィール作成。 しっかり準備を整えて活動開始。 そして、多数のお見合い成立! 人生最大のモテ期到来です 彼…

男性の年収=経済力⁇

働くオトコの結婚相談所 仲人 カマクラです。 婚活市場では圧倒的に不利な条件。 おそらく多くの女性は見向きもしないでしょう。 そんな男性にも良いところがあります! 年収が低い方にお話聞いてみると、 年収から想像もつかないくらい貯金をされている ケ…

気持ちが変わるとご縁も引き寄せられる

12歳年下女性との交際成立❣️ 何年も気づかなかった 自分のあり方を変えたことで 訪れた素敵なご縁 何年も他の婚活してきた40代後半男性 失敗の連続で心構え折れかけていたところ 弊社へのご入会でした。 当たらぬ宝くじのように 何度も同じ方法で 同じ失敗を…

目標を見失わない(卓球選手 張本さんのコメント)

こんにちは。 オーダーメイド婚活で あなたのライフスタイルに合った 婚活サポート致します。 板橋です。 ニュースを見ていて卓球選手の張本さんが こんな事を話されていました。 お若いのに素晴らしいコメントだなーと 感動してしまいました✨ 「今こそ、目…

オンライン婚活ご相談受付中(特典あり》

こんにちは。 オーダーメイド婚活であなたの ライフスタイルに合った 婚活をサポートします 板橋です。 緊急事態宣言が延期されましたが、いかがお過ごしでしょうか。 そんな時ですが、弊社では多数のご成婚(ご卒業)の方がいらっしゃいました。 そして、活…

【婚活】40代男性 ご成婚アンケート(体験談)

こんにちは。 オーダーメイド婚活・エピソード鎌倉の板橋です。 今回は今月ご卒業される男性会員様のご成婚アンケートを掲載いたします。 (婚活を始められたきっかけは何ですか?) ・友人からのご紹介です。結婚しようと決めてきました。 (お相手検索の際…

僕でも結婚できました。(ご成婚退会手続き)

こんにちは。 オーダーメイド男性婚活のエピソード鎌倉 板橋です。 先日は、40代男性会員様の成婚手続きをしました。 お会いしてお礼を言いたいとご希望いただきお互いマスクをして 横浜の事務所でのお話です。 会員様Sさん。実は恋愛経験無しの方です。 と…

オンラインお見合い始めました。

こんにちは。 あなたに合ったオーダーメイド婚活サポートします。 エピソード鎌倉 板橋です。 外出自粛要請が発令されて婚活を控えておられる方も多くいらっしゃることと思います。 弊社ではzoomやSkypeを使ったオンラインお見合いを開始しました。 ご自宅に…

はじめまして

はじめまして。 男性婚活のエピソード鎌倉 板橋麻理です。 開業してから様々な婚活をサポートさせていただいております。 皆様の婚活に役立つ情報をお伝えしていきたいと思います。 1年以内で結婚しよう!の相談所です。 生活の中で恋愛して1年以内ー?!っ…