婚活あるある

あなたの結婚したい!を応援します。

男性の年収=経済力⁇

働くオトコの結婚相談所 仲人 カマクラです。

 

婚活市場では圧倒的に不利な条件。

おそらく多くの女性は見向きもしないでしょう。

 

そんな男性にも良いところがあります!

年収が低い方にお話聞いてみると、

年収から想像もつかないくらい貯金をされている

ケースが多くあります。

 

例えば、年収400未満の方が1000万以上の預金🙄

年収300万以下(事情がありました)の方が

1500万くらいの預金😳

 

どうやって貯めたのー😳

教えてほしいくらい😮

 

意外ですよね!

お話聞いてみないと

わからないもんです🤔

 

プロフィールの年収に惑わされず

いろんな方とお見合いしてみることを

オススメします✨

 

高年収でも浪費家ならどうしますか?

無駄遣いせずに着実に将来のため貯金している

男性の方が素敵ですね✨

 

男性は学歴・年収・見た目を

重視されますが、

プロフィールの作り方次第で魅力を

最大限に引き出したら

 

幸せになれるんです💕

 

この度、弊社でも低学歴、低年収、真面目で

内気な男性が、

素敵な女性へプロポーズします❤️

とってもお似合いで幸せいっぱいの

お2人💕

 

これまで、いろんな事がありました。

辛い時期も一緒に乗り越えるのが仲人です。

頑張ってきて良かったねと送り出します。

 

思い出に残るプロポーズを企画しました✨

素敵なディナータイムを過ごしてほしいです💕

 

恋愛経験がなくても異性との接し方を丁寧にお伝えします。

家族のように寄り添って、あなたにピッタリの

婚活をオーダーメイドでご提案します。

 

エピソード鎌倉

板橋麻理