婚活あるある

あなたの結婚したい!を応援します。

オンライン婚活ご相談受付中(特典あり》

こんにちは。

オーダーメイド婚活であなたの 

ライフスタイルに合った 婚活をサポートします

板橋です。

 

緊急事態宣言が延期されましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

そんな時ですが、弊社では多数のご成婚(ご卒業)の方がいらっしゃいました。

 

そして、活動中の方は続々とオンラインお見合い

されています。

 

最近の婚活はオンラインが定着させるしてきました。

 

オンラインお見合いって何?

 

zoomを活用したテレビ電話でのお見合いです。

 

ご自宅でリラックスした気持ちでお話できます。

あがり症の方も安心なようです☺️

 

その後、外出自粛中での交際も

しっかりサポートしています🙆‍♀️

 

お家でご自身を見つめ直す機会でしょうか。

 

これから婚活しようかなという方、

今まで婚活してきたけど、なかなかうまくいかなかった方、

無料カウンセリングをメール・お電話・

オンラインにて受け付けています😊

 

ご入会手続きもオンラインと郵送が可能になりました。

 

ご自宅でリラックスしながら婚活しませんか。

 

こんな時期だからこそ、大切なパートナーがいてくれる心強さは貴重だと思います。

この先どうなるか わからない…

不安を一緒に乗り越えられる家族

いるか、いないかは大きな差がありますよね。

 

いつかは結婚したいけど…

なかなか踏み出せない気持ちはわかります。

今、動き出せる方は

じーっとしている方よりも大きく差が出ると思います。

 

ボーッとしてる3ヶ月、半年は

あっという間。

ご自宅にいる時間を有効に活用しませんか。

 

ご連絡お待ちしています。

 

https://episode.wedding/