婚活あるある

あなたの結婚したい!を応援します。

気持ちが変わるとご縁も引き寄せられる

12歳年下女性との交際成立❣️

何年も気づかなかった

自分のあり方を変えたことで

訪れた素敵なご縁

何年も他の婚活してきた40代後半男性

失敗の連続で心構え折れかけていたところ

弊社へのご入会でした。

当たらぬ宝くじのように

何度も同じ方法で

同じ失敗を繰り返していた男性でした。

もう50歳を目の前にした

ご本人にとっては

まさに崖っぷち。

自分と向き合い

お見合い申し込みの方法

お見合い成立した時の

気持ちの持ち方から変えていく

メンタルトレーニングから始まりました。

お見合い出来るご縁をいただいたら

お相手に大きく感謝する。

そして感謝の気持ちで接することで

お相手にも伝わることと考えています。

そして、自然と会話の中で

温かく包み込む気づかいができたようです。

とても楽しく過ごしていただけたと

思いました。と前向きなご報告でした。

素直で謙虚な気持ちを持つ事で

内面から魅力が出てきた男性は

お相手に楽しく過ごしていただきたいと

思ってお見合いに臨むことができました。

そして、お見合い直後に交際成立!

「今まで何だったんだろう。」

男性はつぶやきました。

気持ちの持ち方で

こんなに大きく人生が変わるなんて。

お相手に楽しんでいただけるだけでなく

自分も楽しく過ごさせていただけるなんて。

ポジティブなメンタルに切り替えて

素敵なご縁を引き寄せた男性会員様。

おめでとうございます💕

まだ始まったばかり。

これから素晴らしい交際となりますよう

願っています💕

全力でサポートしていきます❣️