婚活あるある

あなたの結婚したい!を応援します。

婚活開始 アラフォー女子のモテ期到来💕

 

 

「あ、隣にいてくれる人が必要だ💡」

そんなひと言から始まった婚活。

 

骨格・カラー診断、バッチリ似合う服の購入

男性がお会いしてみたくなる

プロフィール作成。

しっかり準備を整えて活動開始。

 

そして、多数のお見合い成立!

人生最大のモテ期到来です💕

 

彼女と知り合ったのは1年前くらい。

その当時は、イケメンがいい。

あれやこれやとご希望が並んでいました。

 

私は「そーなんだ😳希望が叶うといいね。」

と思って、そっとしておきました。

あまり結婚を考えていないようにも見えました。

 

私は無理に婚活を勧めることもしません。

 

スイッチはご本人にしかないと考えています。

 

今年に入って、久しぶりに会ったら

「私、婚活します!」

ハッキリと宣言されてきました。

 

どうした、どうした!?

 

あれから色々と考えたそうです。

結婚する相手は一緒に生活する方。

 

ライフスタイルや自分と向き合って

何を望むか

どんな将来にしたいかを

考えたそうです。

 

結果、そんなに望むことって無いかも。

一緒にいて自然に楽しく過ごせる方が

良いことに気付きました。

 

何故か多くを望まない方には

素敵なご縁がある傾向にあるように思えます。

 

これから楽しくお見合いに入ります。

嬉しいハードスケジュール😊

 

一緒に頑張り、幸せになりましょうね💕

 

エピソード鎌倉では、ご入会前からあなたの魅力を最大限に引き出す

プロデュース・会いたくなるプロフィール作成をしています。

1年後は素敵なパートナーと2人で新生活しましょう♡